甲山ぐるぐる

あまりかぜのブログ

 
   

梅雨の晴れ間に、シクロジャンブル2017を見に行く

あまりかぜです。

朝から気温は24℃。でも梅雨入りしてます。

せっかくの上天気なので、ヴィンテージ蚤の市「シクロジャンブル」を覗いてきました。

 f:id:kbtymgrgr365:20170610141133j:image

ホイールやフレームを抱えたベテランの方達がウロウロしてます。

前回は12月でした。

kabutoyamagr.hatenablog.com

 クロスバイク用のペダルなどを探しましたが、良い出物はもうなかった。

10時過ぎには完売したところもあったみたい。出遅れました。

前回よりは出店者さんはちょっと少ないかな。雨を心配したのかもしれませんね。

服部緑地公園にはBBQができるエリアもあって、ファミリーや団体さんがデイキャンプしてました。木陰ならいくぶん涼しいです。

 

帰りは、いつもの武庫川河川敷のグラベルを走って来ました。

 f:id:kbtymgrgr365:20170610141325j:image