甲山ぐるぐる

あまりかぜのブログ

 
   

武庫川堤防道路

あまりかぜです。

寒いと全く走らないんですが、久しぶりに武庫川堤防沿いの道路を走ってきました。天気予報に反して、まだ少し肌寒い。帰りは雨まじりでした。

 f:id:kbtymgrgr365:20170129160242j:image

ご覧の通り、この道路は日曜休日は歩行者専用になります。 

具体的には、臨港線の南武橋から、国道2号の武庫大橋までの両岸と、武庫大橋から国道171号の甲武橋までの東岸の道路(違ってたらすいません)。

サイクリングロードではないので、自転車は我が物顔で走ってはいけませんよ。

 

f:id:kbtymgrgr365:20170129160256j:image

こんな看板があっても突貫してくるミニバイクや、侵入してくるミニバンとか軽トラがあるんで、これまた注意が必要です。