甲山ぐるぐる

あまりかぜのブログ

 
   

【映画】TOHOシネマズ、再開ラインナップ発表!

あまりかぜです。

おうちにいましょう、長かったですね。ようやく動き出します。

最寄りの映画館であるTOHOシネマズ西宮OSも5月29日から営業再開です。お隣のMOVIXは先週から、109シネマズ塚口サンサン劇場も順次再開とのこと。

で、西宮のラインナップはこちら

f:id:kbtymgrgr365:20200526175247j:plain

名作のラインナップは強烈ですね。どれを見てもハズレはないです。

西宮にはIMAXがないので、「AKIRA」がありません。 TOHOシネマズ二条 まで足を運ぶと観賞できます。梅田に来ないかなぁ。

 

一方、当面の新作には見たいものがまるで無いです。 

下記のサイトを見ると5月末までに公開されなかった作品が 54本もあります。

公開延期作品について(5月22日更新) || TOHOシネマズ

ここまで多くなると、お蔵入りもあるでしょうが、新作公開の上映期間が相当短くなってくると予想されます。座席数も減ってくるので注目の映画は早めに見ておく必要がありそうです。

夏休み(あるのか?)のラインナップが楽しみではあります。

 

↓こんな記事も書いてます

kabutoyamagr.hatenablog.com